SSブログ
家まで【無料】で届けてくれるクリーニング

クリーニング 宅配サービス [クリーニング 宅配サービス]

宅配クリーニング、料金が高いという先入観が、まだある方がたくさんいるようです。
そりゃそうですよね。

クリーニングで宅配なんて、その送料が高そう、なんて思うのが当たり前です。

街のクリーニング屋さんでも、集配サービスはありますが、ちょっと割高?

クリーニング料金プラス送料、みたいなイメージって、やっぱりあります。

シルクにしてもなんにしても、クリーニングの料金もそこそこするのに、そこにプラスで料金がかかるとなると…尻込みしてしまいますね。

今、宅配クリーニングの値段って、けっこう下がってます。
なにせ、自分で持っていく、取りに行くの手間を考えると、ぜんぜん高くないです。

そして、クリーニングの預かりから配達まで、すごい早いです。
この早さが、評判を呼んでいる、という状態なわけですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クリーニング 宅配 白洋舎 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。